こんなフライングV初めて見た。

今日は少し肌寒い休日となりましたね。
みなさんいかかおすごしでしょう?

今日もおいしいコーヒーを飲んで、ネットサーフィンでも…


おおおおぉぉぉぉおおぉぉ!!
なんだいこれは!

ファッションセンスがすごいですね。
なんという正装でギターを弾いてらっしゃる。


なんといっても、ライブ中の熱中症対策としても
今年はスーパークールビズで決まりですね♪



さて、話はかわりますが

明日、STANDNG SUNがいつもの場所に出没します。(雨天中止)





では!!







Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
先日対バンさせていただいた、the clampsの大久保です。

楽しいライブになりました。ありがとうございました。

今度はいつ出没するんですか?
  • 2012/06/08 21:34
  • 大久保将司
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【こんなフライングV初めて見た。】
今日は少し肌寒い休日となりましたね。みなさんいかかおすごしでしょう?今日もおいしいコーヒーを飲んで、ネットサーフィンでも…おおおおぉぉぉぉおおぉぉ!!なんだいこれは!フ...
  • 2012/06/03 01:37
  • URL
