らいぶしました!!

水戸SONICさんにてライブしてきましたー!!
なんと、写真を一枚も撮っていない…
がっくし。
誰かとった??

撮ってたら送ってくろーい!
というかこの記事みてたら送ってくだされ。たのむ。たのむ。たのむん。


というわけで、写真はないのですが概要はこんな感じでした↓↓↓

5/19(土)
★ SONIC PRESENTS ★ HOT SQUARE NIGHT
17:00 / 17:30  ¥1,000+D / ¥1,500+D
DiSTRACTiON PARTY / the clamps / NINESZERO / RED / 鬱の惑星 / STANDING SUN


みなさんすばらしいバンドばかりで、初ライブというバンドも何組かありましたが
とても初めてとは思えないような演奏でおどろきました。
他のバンドさんを見ることは、とてもいいシゲキになる。

今回、STANDING SUNは2回目の参戦ということでした。
たのしー!
たのしかったー!!またやりたい。
体力の持つ限りやりたーいよね。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

今回来れなかった方、内容の説明は難しいのでね気になる人はぜひRSS登録して、次のライブの日をチェックしてきてね!!
(PCで閲覧の人は右上のマークからできるよ!!)


本当に今日は、いろんな人から元気もらった!
STANDING SUNも、誰かに元気をあげられるといいね!

そんなバンド、かこいいバンドになりたい。




Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/22 00:40
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【らいぶしました!!】
水戸SONICさんにてライブしてきましたー!!なんと、写真を一枚も撮っていない…がっくし。誰かとった??撮ってたら送ってくろーい!というかこの記事みてたら送ってくだされ。たの
  • 2012/05/20 04:22
  • URL
