ねかせておくれ兄さん。

  • Day:2012.05.23 00:03
  • Cat:日記
あまりにも切ない顔してるんで
ぱしゃり。↓
DSC_9717-tiltshift.jpg

でも、そんな気持ちの日もあるさ。
相談になら、いくらでものるからさ。


鬱の惑星さん、コメントありがとう!!!
ぜひ相互リンクさせてください。
機会があったらまたおねがいします☆





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ライブお疲れさまでした^^
ライブお疲れさまでした^^

同じイベントに出ていたNINESZERO(ライブ1組目)です^^

ライブ前の音楽工房でも一緒でしたね笑

また機会ありましたら、一緒にやりましょー♪

ウチのバンドとも相互リンクお願いします♪

では!!
おつかれでした!!!
NINESZEROさん、おつかれさまでした。
音楽工房で会ったときは声かけちゃいますね♪

ぜひ相互リンクさせてください。
またよろしくお願いします。
相互リンク
ウチのホムペにもリンク設置終わりました^^

>音楽工房で会ったときは声かけちゃいますね♪
是非♪

ところで、、貼っていただいたリンクですが、
URLが両方とも鬱の惑星さんに向いてるようです…

手が空いたときでいいので
ちょっと確認してもらえますか?(汗)
相互リンク
も、申し訳ありません!
リンク先修正しました!
ご迷惑おかけしました!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ねかせておくれ兄さん。】
あまりにも切ない顔してるんでぱしゃり。↓でも、そんな気持ちの日もあるさ。相談になら、いくらでものるからさ。鬱の惑星さん、コメントありがとう!!!ぜひ相互リンクさせてくだ...
  • 2012/05/23 02:09
  • URL
