らいぶやるぜぇ~~

最近個人的なことばかり書いていましたが…
ライブやります。

ついにライブ再開します!

そして、ホームページも更新します!!
だいぶ放置ぷれいしました。

またこれがハードスケジュールで…(大人の理由で)

だがしかーし、バンド最優先スケジュールで強行突破します!!

ビールがあれば、何でもできる!!!!
練習20120513
最高。この一言につきる。

これかやってくる夏は、ビールで乗り切る!!
夏はビールにかぎる!!これぜったい!
だから今年はビール祭りやろう!!

よし、ひたちなかでビール祭りやろう!!





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ビール or Dieってやつですね!

ぜひまた勝田ホルモンいきましょう!

そしてライブも頑張りましょう!
  • 2012/05/14 22:18
  • asano
  • URL
Re: タイトルなし
> ビール or Dieってやつですね!
>
> ぜひまた勝田ホルモンいきましょう!
>
> そしてライブも頑張りましょう!


あー、るーびーのみてぇす・・・・
  • 2012/05/23 00:00
  • STANDING SUN
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【らいぶやるぜぇ~~】
最近個人的なことばかり書いていましたが…ライブやります。ついにライブ再開します!そして、ホームページも更新します!!だいぶ放置ぷれいしました。またこれがハードスケジュー...
  • 2012/05/16 20:05
  • URL
