祝!

あっちゃんの引越し祝いしましたー!!

いい家!!すばらしー!
そんな新しい家に、メンバーのみんなでお祝いの品をプレゼント。


えびー!


完成したのがこれ。↓
DSC_978.jpg
非常食にどうぞ。なんてね♪


セッティングに男3人がかりで1時間。
DSC_9707.jpg

でも、楽しかった!最高!

腹も減ったところでラーメン屋へ。
うまい

このボリュームでさらに餃子までついて驚きのプライス!!!!

この店すごーーー!はんぱでねぇーー!!


もっかいいこ。







Standing Sun official site




修理します。

コンポ壊れたーー。
がっくし。

でも、壊れ方を見てたらまだ直りそうな気がする。。
ここでこいつを見捨てるわけにはいかない!!

リペア魂が燃えるぜ!モエーー!!

手術開始!!
コンポ

ねじをはずし、基盤をはずし、コネクタをはずし、、、、
MDをはずし、電源をはずし、、、、、

うわー、やっとでてこられたーーーー!


今回は、かなりマニアックだ…
P1030449.jpg
ここが問題の部品だーーー!
一番下に装備されてるもんだから、めんどくさい。

結果、CDを入れたとき、むりくり押し込んだやつがいるから
そいつのせいで壊れたということが判明。
ばっきゃろー!!ちくしょー!
まぁ、これくらいでよかった♪

捨てられなくてよかったな!!
これからも長生きぷりーず!

みんなも物は大事にしろよな!!!







Standing Sun official site

めもりー!!

  • Day:2012.04.02 20:23
  • Cat:日記
もっさーーー。
もっさーーーーーー。

なんかPCがもっさりしてきたような…
最初のきびきび感がなくなったような…


てなわけで、買いました。
メモリ8G
メモリー!!
Oh,memory!!

8ギガンテス!!!
これでDAWもビュんビュん!!!!


すばらしー!!









Standing Sun official site

からいよ。

  • Day:2012.04.01 20:23
  • Cat:日記
いってきました。

韓国料理!!


めっさ辛ーーーー!!!
ナムル辛ーーーー!!!
ウマーーーーー!!

か、から・うまーーーー!

韓国料理

この肉の厚いこと!!

いや~、食った食った。満腹限界。
でも、次の日の体臭はやっぱりすごいことに。

周りのみんな、すんまそーん。





本日のミントしゃん。
P1010757-tiltshift.jpg


ちょこも元気!
眠そう。みみの毛がちゃーむぽいんと。
DSC_9704.jpg









Standing Sun official site

