ベースandべーすand bass

  • Day:2012.03.31 01:36
  • Cat:動画
ベースって、こんなかっこいいんだ!
すてきっ!すてきすぎるーー!!

全世界に向けて発信。

もちろん、他人の動画を借りて。



え、えみりあーな? 
↓↓↓









まじめにベースしやがれ!











おぉ~。ふぁんきぃとはこれか。











どや、どやどや、けっして、お笑い芸人ではないぞ。











変態シリーズ。

やっぱり、これを見てべーすをはじめる人が多いとおもうんだ。




とま、ここまで紹介してきましたが、
きみは何タイプのベーシストが好きかな?






…さてと、ベースでも売ってきますか。キラリーン☆

じゃんくしょん友部!

  • Day:2012.03.26 01:30
  • Cat:日記
最近日記ばかり。
まぁ、いいじゃない。それでもいいじゃない♪

これは先週の話なんだ。



きょえぇぇぇ~新築~~~~!
友部

友部サービスエリアがすごい新築!!
めっちゃすごーーー。

スタバがあるーーーー!!すごすごーーー!


ためしにラーメンを頼んでみた。
らーめん友部
う、うまし!!

うましーーーーー!!!
サービスエリアの味ではないぞ!!

このボリュームで1000円というプライス!
元祖鶏がら的な味を想像していたけど
いい意味で裏切られた~~~。


よし、また休憩しにこよう。









http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/


Standing Sun official site

偕楽園、梅祭り~☆うめ食わせろー

  • Day:2012.03.26 01:18
  • Cat:日記
あたたかくなってきた今日この頃。

今日は時間があったので、茨城県水戸市の梅祭りに行ってきたー!
まぁ、詳しくはウィきってほしい。

今年は寒くてなかなか満開にならないそう。
だから、桜と梅が同時に咲く可能性があるそうだ!!
こりゃすごー。
来週もいくしかなさそうだ!!いゃっふぉーい!!


こんな感じで七分咲きってとこか?
うめ
手前のなんか全然咲いてないし。やる気なさすぎ!


千波湖にはこんな生物を発見。
あひる
ラブリーあひるちゃんかい?
いや、黒い。
黒すぎる。白鳥にしては黒いなぁ。

カモじゃないんだよなあ。


うん。わからーーん☆



http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/


Standing Sun official site




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなの�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近【予約】した物は何ですか?」


はれのちあめのちはれのとぅき!

  • Day:2012.03.11 14:58
  • Cat:日記
サンデー日曜日晴れ!最高に気持ちが良い~!
そして、本日は3月11日ということで、
テレビではどこもかしこも「3.11」特集。

一番被害の大きかった地の映像を見ると、本当に悲しい。
でも、全土で黙祷を捧げる日本人の姿を見て
人間っていいところもあるなと思う。
「祈る」って行為。
祈りにもいろんな種類があるけど、みんなが同じことを思って、
誰かのためを思って「祈る」ってのは、なんかよくわからないけど

良いことだと思う。


昔、「マザー2」ってゲームで、
「いのる」コマンドがあった。

…もしかして、全世界の全員がいのったら、
なんかすっごいエネルギーでそう。

何かひとつの対象物に、みんなでいのったらなんかなりそう!
って思ったのは、ここだけのひみつにしておく。



さて、今日はJOHN BUTLER TRIOのRevolutionという曲がyoutubeに
あったからご紹介しちゃうぞ。





横顔がRIZEのジェシーさんに似てるのは気のせい?





http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/


Standing Sun official site

メルヘンな一日

  • Day:2012.03.05 01:21
  • Cat:日記
友人の結婚パーティーにお呼ばれした。
いや、実にめでたい。めでたい。
感動の嵐だった。全部で5時間くらいだったけど、
あっという間なんだよね。


メルヘンワールド全開


全力で 飲んできました。 祝ってきました。

最高はっぴーでー!!いぇす!!





Standing Sun official site

じしんこわんこ

  • Day:2012.03.02 01:04
  • Cat:動物
最近地震が多くて怖いですねぇ。
そのせいか、犬さんたちも3.11のことを思い出しているみたい。

ちいさな地鳴りでもそわそわするんです。
あの時も二人で留守番していたから、
怖かったんだろうなぁと思う。

しかし、なぜちょこはトイレに避難していたのか‥‥
未だに謎である。


最低限の準備はして、
いつ来るかわからない地震に
怯えるのはやめよう。


実は、あの地震



おらのパンチingです。



