そこにいぬがいるから

  • Day:2012.02.20 01:02
  • Cat:動物
本日はミントさんが走ります。
とにかく走ります。

申し訳ない。
走ってるとき、めっちゃブサいんだ。

ブサいよ。あまりにもブサ過ぎる。
↓↓↓
みんとはしる
後ろのわんさんビっクゥ~~!!


うん。
顔にめっちゃ出るタイプなんだね。
家ではいいけど、外でその顔はやめようね!!



まぼろしぃ~~~~♪






Standing Sun official site


アバター!!!

  • Day:2012.02.17 23:44
  • Cat:日記
地上電波のアバター見ました。

アクションありの
ファンタジーありの

おもしろかった~~!

現在アバター2が製作中とのこと!
楽しみです。


そんな中、今日も素敵な動画を見つけました。






うん。




いわずもがなふぁんきー。ファンキー。ふぁんきぃ~。




Standing Sun official site

そとにでたらゆきふぁぶ

  • Day:2012.02.17 00:21
  • Cat:日記
Oh!!

ゆき~~~~~!!

雪降っとるーーー!!


なんてこったい!!
ゆきなのかい?
あした、つもってたらどーする? どーする?



そうやってうきうきわくわくして家に帰ったんだ。

そしていつものようにYoutubeでこれを見ていたんだ。





…うん。


良い、実に良いドヤ顔だ♪
見ていて気持ちいい。
すがすがしい気持ちになれます。

明日もいい一日になりますように。

どや~~~~




Standing Sun official site







ちょこれーとでぃすこばれんたいんでー

今日はバレンタインデー。
モテない男も
モテる男も
わくわくしちゃいなよ!

そんな今日は、Standing Sunメンバーにとって
とても幸せな日になりました。

ちょっと内容は話せないんだけど、(大人の事情で)
みんな感動した日になったんだ。

DSC_0020.jpg
すふぃんくす?


「月月火水木金金~~♪」
楽しそうに歌っている人がいたよ♪

いいねそれ最高!


http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/


Standing Sun official site

むふっ

こしょー

天気がいい~!!
こんなぽかぽか天気の中、

外を駆け回ってきました。
ちょっとした大人の理由でね、10キロ走ることになっちゃってね。
ちょっとね。
10キロなんか走ったのは中学生以来。
そんなんで突然走り出したものだから


だっしゅ
最高!

3キロくらい走ったところでヒザが…

そんなころにVoのあっちゃんからメールで
「俺、市長になりたい。」って。
ぶっとんでますな。
こっちはいったん引き返そうか、それとも進もうかめっちゃ悩み中なうって感じなんだが。
ここで引き返したら、絶対笑われると思って
必死に走って、歩いて、走って、歩いて…

を繰り返して

なんとか10キロいった。

車って、めっちゃべんり。

みんな、文明に感謝しろよな!!


バスコ・ダ・ガマ!!!



http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/


Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪


うーてんうって

  • Day:2012.02.05 19:48
  • Cat:動画
まずはこの動画。↓↓



おぉぉぉ~。
耳がしあわせ~~~

楽器もしあわせそ~~~♪

そんなおらの楽器は…
P1030220.jpg




↓↓↓~新曲聴けます!~↓↓↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/

Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪

わんわんかーにばる

  • Day:2012.02.04 15:35
  • Cat:動物
ETみたいな顔しているちょこさん。(右犬)
角度つけてすまし顔のみんとさん。(左犬)

彼女たちはオアシスが好きなんだって!!
オアシスを流すと寄ってくるのは気のせい?!

きみたち、まさかイングランド出身じゃないだろ。?
群馬県出身と埼玉県出身だっけ?



ちょことみんと
たまに、彼女らの成長日記を書こう!

…さて、すたんどばいみーでも聴いて午後のいっぷくー


♪  Stand By Me/Oasis  ♪





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
