けいおん!!

なんとまたすごいタイトルで。
アニメで有名な「けいおん」ですが、
もちろんわれわれもチェック済みです。


…でも、Dr.よっちゃんマンは絶対見てくれません。

「バンドマンとして、見ておくべきだ!」
熱く語ってくれたGt.アン・フルシアンテ。

そんなアン・フルシアンテが、主人公のゆいちゃんが好きと言っていたので、
書いてあげることにした。

記憶をたどって。



うん、惜しい。気がする。



……。


…さて、練習しますか。





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪




774かい

774+624=1398

1398回。


何の数字でしょう。

蕎麦屋にて20120129-01
携帯いじりマン


曲の再生回数です♪
↓↓↓~新曲聴けます!~↓↓↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/

聴いてくれる人がいるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。
たのしい~!!!

どぅくしっ!どぅくしっ!



Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪

お曲づくり

本日は、メンバーみんなで曲づくり。
音楽公房さんのスタジオを借りて、
あーでもない。
こーでもない。

と、がんばってました。

でも、いつのまにか楽しくなって、
みんなてきとーに演奏し始めるという。

残念!!!

でも、またいいものがひとつできそうな雰囲気。

蕎麦屋にて20120129

お茶しました。ジャパニーズそばちゃ!うまし!



Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪

HP更新&blogはじめました

みなさん、はじめまして。
Standing Sunのブログを開設しました。

ガシガシ更新して、
がしがし活動していきたいと思っています。

新曲ができましたので、ぜひ聞いてみてください。
↓↓↓~新曲聴けます!~↓↓↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/

ご協力していただいたみなさまに、感謝!


Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
