ベースandべーすand bass

  • Day:2012.03.31 01:36
  • Cat:動画
ベースって、こんなかっこいいんだ!
すてきっ!すてきすぎるーー!!

全世界に向けて発信。

もちろん、他人の動画を借りて。



え、えみりあーな? 
↓↓↓









まじめにベースしやがれ!











おぉ~。ふぁんきぃとはこれか。











どや、どやどや、けっして、お笑い芸人ではないぞ。











変態シリーズ。

やっぱり、これを見てべーすをはじめる人が多いとおもうんだ。




とま、ここまで紹介してきましたが、
きみは何タイプのベーシストが好きかな?






…さてと、ベースでも売ってきますか。キラリーン☆

うーてんうって

  • Day:2012.02.05 19:48
  • Cat:動画
まずはこの動画。↓↓



おぉぉぉ~。
耳がしあわせ~~~

楽器もしあわせそ~~~♪

そんなおらの楽器は…
P1030220.jpg




↓↓↓~新曲聴けます!~↓↓↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/r024212/

Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
