じしんこわんこ

  • Day:2012.03.02 01:04
  • Cat:動物
最近地震が多くて怖いですねぇ。
そのせいか、犬さんたちも3.11のことを思い出しているみたい。

ちいさな地鳴りでもそわそわするんです。
あの時も二人で留守番していたから、
怖かったんだろうなぁと思う。

しかし、なぜちょこはトイレに避難していたのか‥‥
未だに謎である。


最低限の準備はして、
いつ来るかわからない地震に
怯えるのはやめよう。


実は、あの地震



おらのパンチingです。




そこにいぬがいるから

  • Day:2012.02.20 01:02
  • Cat:動物
本日はミントさんが走ります。
とにかく走ります。

申し訳ない。
走ってるとき、めっちゃブサいんだ。

ブサいよ。あまりにもブサ過ぎる。
↓↓↓
みんとはしる
後ろのわんさんビっクゥ~~!!


うん。
顔にめっちゃ出るタイプなんだね。
家ではいいけど、外でその顔はやめようね!!



まぼろしぃ~~~~♪






Standing Sun official site

わんわんかーにばる

  • Day:2012.02.04 15:35
  • Cat:動物
ETみたいな顔しているちょこさん。(右犬)
角度つけてすまし顔のみんとさん。(左犬)

彼女たちはオアシスが好きなんだって!!
オアシスを流すと寄ってくるのは気のせい?!

きみたち、まさかイングランド出身じゃないだろ。?
群馬県出身と埼玉県出身だっけ?



ちょことみんと
たまに、彼女らの成長日記を書こう!

…さて、すたんどばいみーでも聴いて午後のいっぷくー


♪  Stand By Me/Oasis  ♪





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
