写真。

  • Day:2013.09.29 23:50
  • Cat:日記
太陽は沈み、

Standing Sun?


また昇る。





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッと応援お願いします♪

こんなおっさんになれたらいいな

いやぁ、こんなおっさんになれたらいいね。





じじいになって、水戸駅で演奏とか想像しただけでよだれでちゃう!ww

こんなフライングV初めて見た。

今日は少し肌寒い休日となりましたね。
みなさんいかかおすごしでしょう?

今日もおいしいコーヒーを飲んで、ネットサーフィンでも…


おおおおぉぉぉぉおおぉぉ!!
なんだいこれは!

ファッションセンスがすごいですね。
なんという正装でギターを弾いてらっしゃる。


なんといっても、ライブ中の熱中症対策としても
今年はスーパークールビズで決まりですね♪



さて、話はかわりますが

明日、STANDNG SUNがいつもの場所に出没します。(雨天中止)





では!!







Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪

どらごん、くってやった。

  • Day:2012.05.27 01:00
  • Cat:日記
こんなフルーツたべたことあるかい?!

どらごん

もちろんみんな知ってると思うが、「ドラゴンフルーツ」というらしい。

聞いたことはあったが、生で見たのは初めてだ。

「ど、どうしても、こいつの味をたしかめたい!」
とあるデパートで、相棒にそんな言葉をぶちまけて
とにかくこいつを手に取り、がむしゃらにレジまで走った。
このフォルム、はんぱじゃない。

男のハートにずきゅーんとくる。

南国の食べ物と言うからには、フルーティきわまりないはずだった。
はずだったんだ。

いとおかし。




ごちそうさまでした。
(ドラゴン味)







Standing Sun official site

ねかせておくれ兄さん。

  • Day:2012.05.23 00:03
  • Cat:日記
あまりにも切ない顔してるんで
ぱしゃり。↓
DSC_9717-tiltshift.jpg

でも、そんな気持ちの日もあるさ。
相談になら、いくらでものるからさ。


鬱の惑星さん、コメントありがとう!!!
ぜひ相互リンクさせてください。
機会があったらまたおねがいします☆





Standing Sun official site

←ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
